上野学園中学校・高等学校

硬式野球部「体験入部会」の申し込み

2019年8月9日(金)に体験入部会をおこないます。

本年度も硬式野球部「体験入部会」を計画いたしました。詳細につきましては以下の「硬式野球部体験会案内」をご覧ください。学校のホームページより申込みしていただくこととなります。必要事項を入力の上、ユーザー登録をしてください。締め切りは8月7日とさせていただきます。

また、体験入部会に参加する場合は、保護者の方の同意書も必要となります。プリントアウトしていただき、入部会当日にご持参ください。高野連の規定により未提出の場合は参加できず、見学のみとなりますのでご了承ください。雨天中止の場合は当日6:30に本校ホームページに掲載いたします。

バスの乗車人数には上限がありますので、定員を超えての申し込みの場合は申し込み順となることをご了承ください。なお、定員を超えた際には直接お越しいただくことはできます。最寄り駅の常磐線牛久駅までお越しいただければ、グラウンドまでの送迎はこちらでいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

硬式野球部「体験会案内」・「保護者同意書」は下記PDFからダウンロードしてください。

硬式野球部体験会案内および同意書.pdf

申し込みはこちらから

2018_100BB_ 0687.jpg

Page Top
サイトトップへ