上野学園中学校・高等学校

9月23・24日に桜鏡祭が行われました。

9月23・24日に行われた桜鏡祭は、2日間で3853人の皆様にご来校いただき、大盛況に終えることが出来ました。ありがとうございました。

今年度より準備日を1日増やして臨んだ桜鏡祭ですが、どの部屋も教室であることを忘れさせるような室内装飾・雰囲気作りが行われ、ご来校いただいた方からのアンケートにも、「今年のクオリティは例年とは違う!」と書かれたものが目立ちました。

次年度に向けてハードルは上がり続ける一方ですが、高校生のクラス企画を対象に桜鏡祭実行委員から贈られる賞には、高校2年生も多数エントリーされました。残念ながら賞を逃した1年生にとっても、上級生の創りあげる桜鏡祭は良い刺激となり、発想力にも繋がったのではないでしょうか。今年度ご来校いただいた皆様には、次年度も更に進化した桜鏡祭を見にきていただければと思います。

ルームデザイン賞(装飾が最も素晴らしかったクラスに贈られる賞)

2年A組【ばぶるーむ】バスボム作り

企画賞(企画力が最も素晴らしかったクラスに贈られる賞)

2年E組【ひとみ丸】ジェットコースター

桜鏡祭実行委員賞(企画・運営・装飾が最も素晴らしかったクラスに贈られる賞)

3年A組【Buona Sera】アイス

食品賞(最も満足度の高かった食品団体に送られる賞)

2年C組【Bower of Sweet】白玉団子

クラスTシャツデザイン賞(最も人気のあったクラスTシャツを作成したクラスに贈られる賞)

3年MA組【pizzacato】ピザ]

2A.jpg2C.jpg2E.jpg3A.jpg3A2.jpg3MA.jpg

Page Top
サイトトップへ