上野学園中学校・高等学校

硬式野球部 「秋の体験入部会」と「説明会」のお知らせ

 硬式野球部 体験入部会を行います。

 本年度も硬式野球部「体験入部会」を計画いたしました。
詳細につきましては以下の「硬式野球部体験入部会について」をご参照ください。
以下より必要事項を入力の上、申込登録をしてください。

 1人でも多くの方に本校野球部の雰囲気を味わっていただければ幸いです。
また、平日の夕方に野球部独自の「10/19説明会」も開催しております。
高校で野球をやりたいという方は、ぜひご参加ください。
直接グラウンドに向かわれる方は、インターネットで調べた場合、以前のグラウンドの住所が出てくる場合がございますのでご注意ください。

 また、体験入部会に参加する場合は、保護者の方の同意書も必要となります。
同意書を出力していただき、入部会当日にご持参ください。未提出の場合は参加できず、見学のみとなりますのでご了承ください。

 雨天の場合は本校グラウンドから車で20分程の室内練習場にて体験会を行います。
場所の変更と室内練習場の住所等については、当日の午前6:30に本校ホームページにて掲載いたします。

 バスの乗車人数には上限がありますので、定員を超えての申し込みの場合は申し込み順となることをご了承ください。

 ご不明な点がございましたら、硬式野球部 遠藤(03-3847-2201)までご連絡ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

硬式野球部「体験入部会」について・保護者同意書はこちら

10月2日申し込みはこちらから

第4回説明会 10/19(水)17:30〜 →ご予約はこちら

Page Top
サイトトップへ