上野学園中学校・高等学校

入学式動画及び学年教員紹介と諸連絡動画(中学1年生)


新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます。また、保護者の皆さまにおかれましては、お子様のご入学に際し、心よりお慶び申し上げます。

今年度の入学式は、新型コロナウィルス感染症の拡大により、残念ながら動画配信の形をとることになりました。動画は、入学式(入学許可・校長告辞)と、学年教員紹介及びご家庭への諸連絡をまとめた動画の2本ご用意いたしました。以下のリンクから動画視聴サイトにお入りいただき、さくら連絡網にてお伝えしましたパスワードをそれぞれご入力のうえ、動画をご覧ください。動画視聴期間は13日(月)から15日(水)までの3日間となります。

1.中学校・高等学校入学式動画

2.学年教員紹介と諸連絡(中学)動画

学校から配信された映像を上野学園の生徒及びその関係者以外が閲覧することはできません。
配信された内容を複製、インターネット・SNSへの流布など、第三者の利用に供することを禁止します。
なお、禁止されている行為を行った場合には、学園の諸規定及び法的な処分の対象となります。

入学式が本校のホールにて挙行できないことは残念でなりませんが、教員一同、新入生の皆さまにお会いできることを楽しみにしております。ご家庭でも、この間の健康維持、家庭学習を十分に行っていただき、学校再開の折、お子様が元気に登校できるように努めていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

Page Top
サイトトップへ