上野学園中学校・高等学校

全国高校生ダンスコンテストと今後のダンス部スケジュール

3月19日(日)に、株式会社さんぽう主催、日本工学院後援の『全国高校生ダンスコンテストDance In Motion2017』に本校ダンス部高校生8名が参加しました。

日頃の練習の成果を存分に発揮し、学年を越えて息のあったダンスを披露することができました。レベルが非常に高い大会でありましたが、審査員長であるエンターテイメント界で活躍をするTRFのSAM氏からも、選曲のセンスや高度な振付スキル、衣装などに対してお褒めの言葉を直接いただくことができました。今後は更なる上位入賞を目指して、練習に励んでいきたいと思います。応援においでいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

今後は、4月22日(土)に上野公園噴水前広場特設ステージにて、東京舞祭「春」への出演、高校3年生の引退を含めた第3回ダンス部定期公演会(5月3日憲法記念日 上野学園高等学校B2F体育館)に向けて、より一層充実した部活動を目指してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

■ダンス部スケジュール

 ①新入生歓迎会       4月13日出演(校内)

 ②東京舞祭り「春」     4月22日出演(外部)上野公園噴水前広場 特設ステージ 

午前・午後2回出演

出演時間の詳細は後日HPにアップします。

 ③第3回ダンス部定期公演会 5月3日(校内・一般の方)B2体育館 

受付:11:15~11:45

オープニング:12:00 

エンディング:13:00

お問い合わせは、(03-3847-2201)ダンス部顧問 藤井・木下まで

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

Page Top
サイトトップへ